人生無計画だけど、そこそこ楽しいと思えるブログ。

突発的に謎の衝動に駆られて、ひっそりと旅行や散歩をする人間の日記。

ブログ始め。

『おひとりさま』

 

素晴らしい単語だ。

 

”ひとり旅”

”ひとり映画鑑賞”

”ひとり牛丼屋”

 

少し前なら『寂しい人』と言われていたが、今では市民権を得ている。

良い世の中になったもんだ・・・。

 

このブログでは、基本自分ひとりで行った事を日記として書こうと思う。

もちろん日記なので、完全な自己満足。

ひとり映画鑑賞の感想とか。

ひとりライブ参戦の感想とか。

ひとり旅の一日を終えての感想とか。

そこに、そのイベントに要した費用なんかも書いていこうと思ってます。

 

ちなみに明日3月27日にひとり旅を控えてます。

このイベント前の高揚感・・・たまらん!